wellba(Well-Balanced ウエルバ).
ストレスを感じたとき、解決のヒントがきっとあります。

sponsors
Menu
moana-surfrider

紗のお着物の透けたシャリ感と白檀の香りの扇子。
大好きな夏の風物詩。今夏から一つ加わりました。
夜寝る前に、粗挽きしたコーヒー豆をティーカップに入れ、
冷蔵庫に寝かしておけば、朝には水出しコーヒーの出来上がり。
氷がぶつかる音が心地よく、汗がスーッと引いていきます。
ゆるーい音楽を聞きながら、木陰で飲むのもいいな!
ちょっと、気取ってみたくなります。

お知らせ

リニューアルしました。
小さなボールを使ったエクササイズは、体力や体調に合わせて行えます。運動が苦手の方やシニアの方も、無理なく楽しみながらカラダを調整できます。

最新更新情報(7/28)

Google

wellba 内を検索 WEB を検索

デトックス・マッサージ

リンパマッサージ

sponsors

アロマテラピー&ハーブ

アロマテラピー

エクササイズ

簡単エクササイズ

ちっちゃな情報

健康 Tips

  •  42.お昼寝のオススメ!

暑くて思うようにグッスリと十分な睡眠が取れていない。イライラが増して、記憶力も低下。
サボりましょう! 少し昼食時間をオーバーしても、お昼寝タイム(若い人にこそ必要)を取り入れて、アタマもスッキリ。
無理して、根を詰めて仕事を続けるより、ヅ~と効率が上がり、周囲とのコミュニケーションがスムーズになります。

バックナンバー

健康・美容の NEWSとコラム

ニュース

食—食材と栄養

食材

漢方

漢方

sponsors

海外情報(Paris, N.Y., S.F.)

パリ7区

リラックス

リラックス